遠野なぎこ、母との確執・摂食障害を吐露! 「生理が1年に1回とか」と病状告白!

女優・遠野なぎこ(とうのなぎこ=33)が、母との確執や摂食障害に今でも苦しんでいることをカミングアウトした。

遠野といえば、テレビ番組で八股交際を告白するなど、超肉食系女子として有名。
また、何にでも唐辛子をかけて食べることや、お酒を大量に飲むことが止められず、医者からは余命7年と宣告されている。

そんな遠野は、今月3日にオフィシャルブログを開設し、
「すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は33歳になった現在も母との確執、そして摂食障害という病気を抱えています。
母娘の確執も摂食障害という病気も周りの理解を得ることが非常に難しく、孤独に苦しむ問題です」
と告白した。
彼女は今年3月に発売した自伝『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ 』でも、同様の悩みを吐露している。

5日に更新したブログでは、摂食障害により体にも悪影響が出ていると明かし、
「私はここ何年も数ヶ月に一度しか生理が来ていません。
酷い時は一年に一回とか」
と綴った。
病院に行かなければならないのは分かっているが、考えただけで被害妄想に陥りパニックになってしまうのだとか。

ブログでは、悩みを持つ一般人からの相談を受け付け、自身の体験を元にアドバイスをおくっている。
今後も継続的に続けていくということだ。(石森)


関連ニュース
遠野なぎこが芸能界最速離婚記録更新! たった55日で再婚相手と離婚!
遠野なぎこが再婚発表! たった交際2ヶ月で! 「絶対的な安心感に包まれている」
遠野なぎこが大号泣しながら破局を告白! 「今でも好き、結婚したかった」
女優・遠野なぎこが元彼の暴力告白! 母親からの虐待精神科通いの過去も明かす
注目ワード
【人物】
遠野なぎこ
【キーワード】
遠野なぎこ 確執 摂食障害 生理 障害 病気 告白
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau