芹沢南が芸能界追放! 事務所の感情的な対応が酷すぎると話題に!

アイドルグループ・危ない女の子シスターズとして活躍する芹沢南(せりざわみなみ=16)の解雇通知が「穏やかじゃない」と話題だ。

芹沢は東京都出身のグラビアアイドルで、中学校1年生のころから、ジュニアアイドルとして活動していた。
今までリリースしてきた作品中には、露出の多いキワドイものも存在している。
2012年7月には危ない女の子シスターズに加入し、秋葉原のステージ「AKIBA ON STAGE」にて毎週ライブイベントに出演していた。

そんな彼女が所属するアテナ音楽出版は11日、ホームページで「芹沢南芸能活動追放について」と題したエントリーを更新。
現在、ライブを休んでいる芹沢について、こう報告した。

「芹沢は現在ときわ台駅前にある居酒屋でアルバイトをしている20才の大学生と交際中であり、その交際中の男が違法行為を犯している疑いで、警察へ申告に行きました。
危ない女の子シスターズ活動を本格化していこうとしていた時期だけに非常に残念ですが、他のメンバーへの悪影響が出る前に判明した事が不幸中の幸いと言えます」

違法行為とは、未成年者との"淫行"のことだろうか。
この後も、事務所の怒りは収まることなく感情のままに報告を続けた。

「今回の芹沢脱退には他のメンバーは全く関与しておらず、むしろ被害者でありますから、今後残されたメンバーに対して芹沢の事を訊ねる事はお控え下さい。
皆様の目で真実をご確認頂けるよう、証拠写真とその現場居酒屋の場所等を開示する準備もございます。
ご希望の方は、今週末土曜日のライブ終了後にアキバオンステージにお集まりの上、『説明希望』とスタッフ迄お申し付け下さい。
弊社代表がご説明致します」

いくら芹沢が年上男性と恋愛をしてしまったからといってこれはやり過ぎだ。
勝手に写真を公開してしまえば、芹沢に訴えられる可能性もある。
芹沢と交際男性を非難する前に、まず事務所側が頭を冷やして考えるべきだろう。(石森)


関連ニュース
イタリアのPSYブーイングに韓国歌手激怒! 不買運動呼びかけ謝罪要求の声も!
柴咲コウのガリレオ復帰に吉高由里子激怒! わがままに「ありえない」とブチ切れ!
武井咲佐々木希の「ジュース買ってこい」に激怒!? 元ヤンバトル勃発へ…
綾瀬はるか佐藤健の失言に激怒! 「キライ!話しかけないで!」と拒絶!
「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
注目ワード
【人物】
芹沢南
【キーワード】
芹沢南 芸能界追放 事務所 交際 違法 写真 違法行為 居酒屋 報告 交際中 希望
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau