ローラ、父の逮捕状騒動に「悲しいです」 捜査協力で今後の活動への影響は!?
(06/26)

モデルにタレントに大活躍のローラ(23)が、父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル(53)氏が詐欺容疑で国際指名手配されていることについて25日、コメントを出した。

ローラは、
「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。
父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
とてもかなしいです。
本当にごめんなさい」
と騒動を謝罪。
所属事務所も、
「関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
(ローラは)大変ショックを受けております。
現時点では何もわからず、コメントする立場にございません。
捜査にはできるかぎり協力させていただきます」
とコメントした。

ローラと言えば、今や雑誌にバラエティ番組にCMにと引っ張りだこのタレント。
父親が絡んだ今回の事件は、今後の活動に影響を及ぼすのだろうか。
これについて、彼女のレギュラー番組『笑っていいとも!』を放送するフジテレビの広報担当は、
「本人に責任はなく、今後の出演予定にも変更はない」
とコメント。
ただし、彼女をCMに起用する果汁飲料水『桃の天然水』を発売する日本たばこ産業は、
「現在事実確認中で今後については検討中」
と明かし、エステティックTBCも、
「状況を見ながら判断したい」
としている。

どうやら現時点では、テレビ出演への影響は限定的だが、イメージが大事なCMへは少なからず影響しそう。
事件が報じられた同日は、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に笑顔で出演したローラ。
今後も変わらぬ姿をテレビなどで見せてくれれば良いが。(草野)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ 父親 逮捕状 詐欺 桃の天然水 出演 事件 彼女 迷惑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau