三宅健、偽造サインに怒り心頭! ヤフオクで高額落札され被害拡大中!

V6・三宅健(みやけけん=34)が、自身の偽造サインについて苦言を呈している。

三宅は1日に放送された『三宅健のラヂオ』で、ネットオークションに偽造サインが出回っていることに触れ、
「僕が書いたサイン、札幌かなんかで書いたサインがオークションにかけられてて。
あれ、俺のサインじゃないよ!
俺のサインをマネして書いてる人が出品してるっぽくて。
最低だなと思ったけど。
ほんとそういうの買わないで欲しいなと思います」
と怒りを顕わにした。

V6は今年2月にニューアルバム『Oh! My! Goodness!』をリリースし、3〜5月にかけて全国ツアーを敢行していた。
コンサート中には会場のファンに向けて直筆のサイン色紙やサインボールを投げるファンサービスを行なっていたが、これが悪用されてしまったようだ。

三宅曰く、サインは時期によって書き方を変えており、出回っている色紙は札幌公演時のものではないという。
さらに筆跡も違うようで、
「あれは俺のじゃない!
完全に偽物だよあれは!」
と否定した。

ヤフーオークションでは、三宅のサインとされる色紙が7万5千円で落札されており、すでに被害が出ている模様。
この他にも、同グループの坂本昌行(さかもとまさゆき=41)のサインボールが9万6千円、井ノ原快彦(いのはらよしひこ=37)のサインボールが7600円で落札されている。
オークションサイトでグッズを買う際は、十分に注意する必要がありそうだ。(石森)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
三宅健は一般人が付き合えるアイドル!? また新恋人発覚!
三宅健が体調不良で治療中! 新しい彼女が自宅通って看病!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健
【キーワード】
三宅健 偽造サイン ヤフオク 三宅 落札 札幌 偽造
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau