岡村隆史、ケンカに巻き込まれる! 逆ギレファンに絡まれ一触即発の事態に!

ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=43)が、悪質なファンに絡まれてケンカ寸前の状態に巻き込まれたと告白した。

今月15日に放送されたラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で岡村は、仕事帰りに後輩芸人と2人で大阪市内の飲食店へ行ったエピソードを話した。
大阪芸人の間では有名な飲食店に入ると、酒に酔った若い男性グループ5〜6人が、
「おっ!岡村!岡村や」
とざわつき始めたという。
岡村は揉め事を避けるため、男性グループとは目を合わせず会釈をして席についたのだとか。

しかし、10分程すると明らかに酔っ払っている男性が写メを要求。
丁重に断っても、
「あきませんの!?写メ!
一枚だけですけど!」
と引き下がらず、失礼な行動を繰り返した。
その度に岡村が断っていると、グループの別の男性が、「気分悪い!もう行こう!」と突如怒り出したという。
すると、店の大将が男性グループの態度にブチ切れ、一触即発の事態に。
大将が「エエ加減にせぇ言うてるやろ!」と注意すると、男性グループも「あぁ、何やお前コラ!」とにらみ合い、岡村を巻き込みケンカ寸前になってしまったそうだ。

最近では、中川翔子(なかがわしょうこ=28)が寝ているところをファンに無理やり起こされ握手をねだられたり、NMB48・木下百花(きのしたももか=16)がストーキング行為にあったりと、一般人と芸能人のトラブルが絶えない。
いくらファンだからとはいえ、マナーと節度を守った応援を心がけてほしい。(豊田)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡村隆史
【キーワード】
岡村隆史 ケンカ 逆ギレ ファン ナインティナイン 芸人 大阪 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau