キスマイ・玉森裕太がフライデー記者にイケメン対応! カッコ良すぎると話題に
(09/15)

主演ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)が来週最終回を迎えるKis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた=23)。
人気上昇中の彼だが、週刊誌の張り込み記者に対してカッコ良すぎる対応が話題になっている。
『フライデー』が報じている。

「玉森くんの乗っている車は、超高級外車。
しかもリアウィングつきの走り屋仕様だ。
ホンワカしている玉森くんが、こんなイカツい車を乗り回しているのも、ファンにとっては可愛いギャップなのだ」(引用:フライデー)

その日、『フライデー』記者は玉森が外出する様子を張り込み取材していたという。

「玉森くんのスーパーカーは安全運転を続け、広尾駅近くにある有名人御用達のイタリアンレストランに到着。
車から降りると、友人らしき男性と合流し、そのまま店の中には入らず、テラス席に座った」(同)

記者は美女との合流を期待し、玉森の表情を抑えようと車で近づいていった。
すると、不審に思ったのか玉森は車にやってきて、窓をノックしたという。
友人らしき男性が後ろから「カメラ見えてるぞ〜!」と野次を飛ばす中、本人は至極冷静だったとか。

「開けてください。いま、写真撮ったでしょ?
俺、男友達と遊びに行くだけなんです。追跡は勘弁してくださいよ
追ってもいいけど、バレないようにやってくださいね!」(玉森裕太:同)

そう言い残すと、高級車に乗り込み夜の街に消えていったとのこと。

自身のプライベートを晒そうとする記者に、追ってもいいけどバレないように、とは堂々な対応ぶり。
週刊誌に追いかけられた時の対応に性格が出るというが、玉森は大物感を見せつけた。(古川)


関連ニュース
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
玉森裕太の意外な弱点! 「ダサい走り方」はジャニーズらしからぬ酷さ!
注目ワード
【人物】
玉森裕太
【キーワード】
玉森裕太 性格 フライデー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau