上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・

女優の上白石萌音が主演を務めるTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が、3月16日に最終回を迎える。ファッション業界をテーマにした物語ながら、彼女と玉森裕太演じる男性との恋愛も見どころとなっている。

そんな中、『FRIDAY』が両者の不仲説を報じた。同誌によると、銀座でロケを行っている一同を目撃すると、休憩中はお互い言葉を交わすことなく、淡々と演技の確認を行っていたのだとか。
ドラマ上では恋愛関係にあるのと対照的に、カットがかかると、お互い会話をすることなく、どこか疎遠と思えるような雰囲気だと報じられた。

原因として考えられるのは、玉森裕太の人見知りな性格。他のドラマ撮影現場でも人見知りぶりを晒しており、共演者にイジられる場面も多いそう。
上白石萌音に特別な思いは無いにしても、決して嫌いというわけではなく、何を話していいのか分からず、距離を置いているように見えてしまうのではないか。

最終回までに、玉森裕太の性格にも変化が出て、共演者とワイワイ打ち上げで盛り上がれるようになっていればよいが。(船越)


関連ニュース
上白石萌音、ロケ中に命の危険! パラグライダーのロック外れた!
上白石萌音は恋愛スキャンダルが出やすい? 「押しに弱い」「すぐオチる」と暴露!
上白石萌音はどの作品でも演技が一緒!? 「オー!マイ・ボス!」でガッカリ!
「佐藤健と上白石萌音の結婚ありえる」 立川志らくが提言!?
上白石萌音の歌手活動でチャットモンチーのファンが複雑な心境のワケ!
注目ワード
【人物】
上白石萌音 | 玉森裕太
【キーワード】
上白石萌音 ドラマ オーマイボス 性格 人見知り 共演 最終回 玉森 ドラ 恋愛 裕太
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau