玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、元モデルの実業家と交際していると、『日刊大衆』が報じている。

「玉森さんと、元モデルの貴田理沙さんが真剣交際をしているそうです。貴田さんは、ファッション誌やウェブメディア『FASHION PRESS』などで、モデルとして活動していましたが、夏前に彼女は玉森さんと交際するために事務所を辞め、現在は"半同棲"に近い状態で、2人は真剣に交際しているようですね。玉森さんは彼女会いたさに貴田さんの家に入り浸りだといいますよ」(ファッション関係者:日刊大衆)

モデルとしては、メディア等に殆ど出演していない、一般的には無名に近い存在。ただし、彼女の母親はミセス向けブランド「LiSA LiSA」の経営者。業界内に融通が利くだけでなく、資産的に仕事せずとも十分暮らしていけるお嬢様なのだ。

そんな社長令嬢と交際中だと噂になっている玉森裕太だが、現在出演中のドラマ、TBS系『グランメゾン東京』で共演中の先輩・木村拓哉にも、彼女の存在を報告済みだとか。
SMAPという国民的アイドルグループにいながら、20代で工藤静香と結婚した木村拓哉に、恋愛のみならず、様々なアドバイスを求めるのは真っ当。事務所にどう伝えたらよいかも伝授してもらったはず。

なお、『グランメゾン東京』への出演をもって、玉森裕太はSMAPメンバー全員と共演するという偉業(?)を成し遂げた。(船越)


関連ニュース
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
玉森裕太の意外な弱点! 「ダサい走り方」はジャニーズらしからぬ酷さ!
玉森裕太の弟、ブランド立ち上げて兄の宣伝効果でボロ儲け中!?
注目ワード
【人物】
玉森裕太
【キーワード】
Kis-My-Ft2 玉森裕太 木村拓哉 モデル 令嬢 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau