玉森裕太の弟、ブランド立ち上げて兄の宣伝効果でボロ儲け中!?

Kis-My-Ft2メンバー・玉森裕太が弟(玉森達也)が、昨年ファッションブランド「DTL」を立ち上げた。世間一般的にはまだまだ無名のブランドだが、一部ジャニーズファンの間では密かに熱い視線を浴びている。

というのも、玉森裕太がライブDVDのメイキング映像にてDTLの洋服を着用。つまり兄が広告塔となり、弟のブランドをサポートしているのだ。彼のファン女性達がDTLの存在を知り、自分で着るのか誰かに着させるのか定かではないが、次々に購入しておりバカ売れ状態だという。

『週刊女性PRIME』によれば、「1枚7344円のTシャツは完売という盛況ぶり」「キスマイのメンバーや仲のいいスタッフなどにTシャツを配っていました」「洋服にこだわりのある玉森くんのアドバイスもだいぶ入っているようですよ」と、弟の活動を全力で応援している模様。

まだブランド立ち上げから間もないので、商品は全てインターネット販売のみ。それでも、話題性が先行して本人もビックリの好調な滑り出しを見せている。
2月29日現在、Tシャツは全て完売状態なので、新作がいつ登場するか、オフィシャルTwitterやinstagramを随時チェックして買い逃さないようにしよう。(船越)


関連ニュース
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
玉森裕太の意外な弱点! 「ダサい走り方」はジャニーズらしからぬ酷さ!
キスマイ・玉森裕太が小雪似美女と破局! 事務所からのお叱りが原因!?
キスマイ玉森裕太に歌舞伎界から非難の声! やる気なさ過ぎでジャニーズJr.にも悪影響!?
注目ワード
【人物】
玉森裕太
【キーワード】
玉森裕太 ブランド アパレル ブラ 完売 裕太 女性 ブラン 玉森 ランド
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau