観月ありさ熱愛騒動はまた!ヤラセ?本命素人男性が別にいる!?
(12/20)

今月6日、女子アナ・滝川クリステルの実弟でモデルの滝川ロランとの台湾旅行をスクープされた観月ありさ(みづきありさ・31)

「女性セブン」によると、11月末にロランら友人7人と2泊3日で出かけたもので、成田空港では、かなり仲睦まじい様子が見られたとも。

二人はこれまでも友人を交えて何度も海外を旅行し、デート現場も頻繁に目撃されているだけに、「熱愛か?」と騒がれたが、どうやら観月の本命は他にいるようという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「観月にはマスコミ関係の仕事をしている本命がいるといわれています。

観月は今年の2月にも、主演ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」がスタートする直前に熱愛を報じられたことがあります。そのときも、相手はネットワークビジネス関係の仕事をしている仲の良い友人でした。

今回も絶妙のタイミングで“熱愛”が発覚しましたね(マスコミ関係者)」

つまり、今回のスキャンダルは観月の次の仕事を宣伝するためのヤラセだというのだ。

観月は今後、今月29日にはドラマ特番「吉原炎上」に主演し、来年は1月期の連続ドラマ「斉藤さん」の主演が決まっている。

自分の彼女が“営業用”のスキャンダルを連発するのは、本命彼氏としてはどんな気持ちか、さて?(淺川)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 滝川ロラン 熱愛 ヤラセ ドラマ特番 関係 滝川 主演 本命 旅行 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau