ジャニーズJr.小林瑞生未成年飲酒疑惑! 画像流出で芸能界引退か!?

ジャニーズJr.の人気メンバーのひとり、小林瑞生(こばやしみずき=18)に飲酒疑惑が浮上している。

疑惑の発端はネット上に流出した1枚の写真。
4人の男子が部屋の中で座っているのだが、そのうち1名は「スミノフ」を手にしている。
さらに、床には酎ハイとみられる缶が置かれている。
ひとりが「おめでとう」と書かれたくす玉を手にしていることから、何らかの御祝で集まり、酒を手にしているようだ。

問題となっているのは、その写真の中に小林らしき人物が写っていたこと。
ファンの間では洋服や顔つきから彼だと特定されているよう。
小林は高校3年生の18歳のため、未成年飲酒が疑われているのだ。

写真では小林とみられる人物は酒を手にしていない。
ただ、ジャニーズ事務所の過去の例から、飲酒現場にいたことだけでも、十分処罰の対象となるとみられる。

これまでにも何人ものジャニタレが未成年問題を引き起こし、活動自粛や引退に至っている。

NEWS・森田貴寛(もりたたかひろ=25)が未成年飲酒、喫煙で脱退。
Hey!Say!JUMP・森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=18)が喫煙で無期限活動停止。
NEWS・内博貴(うちひろき=27)が飲酒で無期限謹慎。
NEWS・草野博紀(くさのひろのり=25)が飲酒・淫行で芸能活動を自粛。
当時16歳のジャニーズJr.メンバー4人が飲酒と喫煙で解雇されたことも。

ファンの間では無期限活動停止処分が有力だとされている。
事務所はジャニーズJr.の活動終了は発表しないため、今後の出演作品を見て処分を知ることになりそうだ。(古川)


関連ニュース
道重さゆみ、不祥事連発のモー娘。OGにチクリ! 「スキャンダルでは負けてます」と皮肉る!
手越祐也のキス相手はSKE48鬼頭桃菜! 未成年飲酒ファン裏切り行為が続々発覚!
赤西仁 事務所移籍は黒いウワサで苦戦中!? メイサの紹介でも厳しい!?
Hey!Say!JUMP・岡本圭人未成年飲酒疑惑! 大学入学を機に友人と飲み歩き!?
内博貴笹本玲奈熱愛発覚! マンションから2日続けてラブラブ外出!
注目ワード
【人物】
小林瑞生
【キーワード】
小林瑞生 未成年飲酒 画像 ジャニーズJr. 解雇 小林 ジャニーズJr 未成年 疑惑 写真 問題 事務所 自粛 処分 ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau