キスマイ・玉森裕太が小雪似美女と破局! 事務所からのお叱りが原因!?
(12/29)

Kis-My-Ft2の人気メンバー・玉森裕太が、同棲愛が報じられた彼女と既に破局したという。『週刊女性』が伝えた。

今年9月、小雪似の一般女性が、彼の自宅へ入っていくところを同誌がキャッチした。玉森裕太が時間差で帰宅したり、別の日に一緒に入る姿も目撃。交際が始まってまもない熱々ぶりを報じた。

あれから僅か3ヶ月、彼の知人の証言によれば、
「事務所からは『大事な時期に何をやっているんだ』と。注意されたみたいですね」(引用:週刊女性)
と、グループが売れかかっている時期のスキャンダルを咎めた事が最も大きな原因。
しかし、相手女性側にも問題があったようで、
「友人たちに玉森クンと交際していることを自慢していたそうなんですよ。女子の心理として周りに言いたくなってしまう気持ちはわかりますが、あまり多くの人に話してしまうのはマズいですよね」(同)
と、ジャニーズアイドルという特別な立場を理解してもらえなかったそう。

一方、芸能関係者からは以下の様な証言も。
「写真を撮られたことをものすごく気にしていて、周囲にも『舞台が終わったら絶対に引っ越す』と言っていたそうです。『また撮られる可能性があるから、彼女とはしばらく距離を置く』とも漏らしていたとか。そんな生活が続く中で、すれ違いが生まれて破局してしまったんでしょう・・・」(同)

Kis-My-Ft2としては、フジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』やテレビ朝日系『キス濱ラーニング』など、複数の冠番組を持っている。
しかし、玉森裕太個人としては、主演ドラマ『ぴんとこな』が最終回6.8%、平均視聴率7.5%という低迷ぶり。
事務所の先輩・SMAPや嵐のように、個人でも数字が取れる実力にはまだ達していない。
「大事な時期に何をやっているんだ」と叱られても文句は言えないだろう。

2014年は恋愛を封印してKis-My-Ft2のブレイクに全力を捧げて欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
玉森裕太の意外な弱点! 「ダサい走り方」はジャニーズらしからぬ酷さ!
注目ワード
【人物】
玉森裕太
【キーワード】
Kis-My-Ft2 玉森裕太 彼女 破局 熱愛 キス 交際 事務所 裕太 週刊女性 証言 女性 玉森
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau