清原和博薬物依存による奇行! 常軌を逸した言動の数々!
(03/13)

先日、週刊誌にて薬物疑惑が報じられた元プロ野球選手・清原和博。本人及び所属事務所は疑惑を否定するものの、薬物依存を疑わせる数々の奇行が目撃されているという。『東京スポーツ』が報じた。

「清原に近い筋に、薬物で逮捕歴のある人物がいます。今年に入っても、この人物と一緒に銀座の街を歩いていたところを見ましたよ」(芸能プロ幹部:東スポ)
「テレビ局のスタッフと番組の打ち合わせをしていた時も、有名暴力団のケータイストラップを見せ、スタッフもビビりまくっていたそうです。頭もハッキリしていないような様子で、まるで打ち合わせにならなかったとか」(テレビ局関係者:同)

清原和博は元PEACH JOHN代表取締役社長・野口美佳や、パチンコ卸会社・フィールズ代表取締役会長・山本英俊、野口美佳が提供したマンションの一室でMDMAを服用しホステスを死亡させた押尾学など、きな臭い人物との交流関係も広い。
以前の『週刊実話』のインタビューにおいても、野球界の大先輩である落合博満氏を"変態ドM"呼ばわりするなど、常軌を逸した発言が多々見られた。
また、「落合博満は人として最低」と罵ったり、立浪和義を陰湿にイジメていた事などを、包み隠さず赤裸々に暴露していた。

薬物疑惑を報じた『週刊文春』でも、「亜希夫人を刃物を持って追い掛け回したこともあった」「記者のICレコーダーを奪って真っ二つに折っただけでなく、警備員が来ると折れたレコーダーで自分の手を切り、文春の記者らにやられたように装った」など、通常の精神状態とは思えない行動が判明。
少なくとも、所属事務所が主張する"糖尿病"では、こういった症状は現れない。

フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「男気ジャンケン」は清原和博がレギュラーメンバーの一人であるが、もしかすると今後見ることが出来なくなってしまうかも!?(柳井)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
清原和博 薬物 奇行 大麻 覚せい剤 薬物疑惑 関係 清原 所属事務所 疑惑 文春 事務所 野口美佳 野球 落合博満
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau