清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
(03/02)

元プロ野球選手・清原和博の逮捕に揺れる芸能界で、次なる薬物中毒者として警察に捕まるのが誰なのか多くの人が関心を寄せているが、『東京スポーツ』はとある大物司会者の存在を挙げた。

「清原は逮捕される前、信頼できる仲間の店に行っては、"ヤク中"として、複数の人物の名前を大声で聞こえよがしに話していた。だいたい話に出てくるのは3人。1人はプロ野球OBで、もう1人は大物歌手。残る1人はテレビで活躍する男性タレントだよ」(事情通:東京スポーツ)

ここで出てきた"大物歌手"とは、別の媒体で報道があったように、以前清原和博と親交が深かった歌手・長渕剛とみて間違いない。彼は1995年に一度薬物問題で逮捕歴があり、清原和博が薬物中毒に陥って以降は自分に疑いの目が向かない様関係を絶ったと言われている。
"プロ野球OB"に関しては、定かではないが、元巨人で最近外見の激変ぶりが話題となった野村貴仁等が候補に挙げられる。

『東京スポーツ』では大物司会者について実名こそ伏せている。しかしながら、「この男性タレントは長年にわたってバラエティー番組のメーンMCを張る存在で、芸能界で超一流に位置づけられる。今もちょっと動きを見せただけで、大きな話題になる“現役バリバリ"だ」とし、「ちょっとやったことがあるというレベルではなく、完全な中毒者って話でしたよ」と相当重度の依存症だと記述。もし真実ならば、逮捕は時間の問題だろう。

2016年は、芸能界の薬物汚染が一掃される年となるかも!?(船越)


関連ニュース
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
清原和博の舎弟・元木大介が雲隠れ!? 逮捕後に全く姿を見せない理由!
清原和博、長渕剛とも2年前に絶縁していた! 覚せい剤の影響で交友途絶える!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
清原和博 大物司会者 逮捕 薬物 東スポ 野球 東京 話題 司会者 清原 芸能 薬物中毒 司会 歌手 問題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau