清原和博の舎弟・元木大介が雲隠れ!? 逮捕後に全く姿を見せない理由!
(02/17)

先日、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博容疑者とPL学園高校野球部の先輩後輩関係にあたり、プロ入り後も読売巨人軍で共にプレーした元木大介が、メディアに一切姿を見せていない。

元木大介は"番長"の舎弟として、現役時代から二人揃って面白おかしく取り上げられる機会も多く、引退後はバラエティータレントに転身。テレビ番組で共演する事はあまり多くはなかったが、学生時代からの強い絆は変わっていない。
元・巨人の投手、野村貴仁らの証言により、清原和博が10年以上前から覚せい剤を使用していたという疑惑も浮上する中、彼を最も身近で見てきた元木大介がどのようなコメントを出すのか注目されたにも関わらず、逮捕後は完全に雲隠れ状態。一体何故なのだろうか。『デイリーニュースオンライン』が報じた。

「自身が立ち上げたラーメン屋が潰れたときには、TV番組に出演してその失敗ぶりをネタにすることに成功しました。しかし今回は一切表に出てきません。清原に気を遣っているのか、またはシャレにならん何かがあるのかもしれません」(報道関係者:デイリーニュースオンライン)

気になるのは、『東京スポーツ』の記事にて、「球界関係者ではさらに、清原容疑者を慕う別の元選手も"薬物疑惑"が噂される。テレビ番組にも出演している人物」との記述がなされた点。この文章に当てはまる人物としてまず思い浮かぶのが元木大介だ。
ネット上でも、「テレビに全然出てこないから余計に怪しい」「元木しかいない」「シャブ抜きの為の雲隠れ!?」など、彼の身元を疑う声が高まっている。

もし何も罪を犯してなければ、今まで通りテレビ番組に姿を見せても不思議ではないはずだが・・・。(船越)


関連ニュース
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
清原和博、長渕剛とも2年前に絶縁していた! 覚せい剤の影響で交友途絶える!
注目ワード
【人物】
元木大介 | 清原和博
【キーワード】
清原和博 元木大介 逮捕 覚せい剤 現在 清原 疑惑 時代 出演 関係者 巨人 容疑 関係 雲隠れ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau