ローソンがガリガリ君を「超まずい」と酷評した貼り紙を掲載! 値段を半額に!

「シチュー味」「ナポリタン味」など、アイスクリームの常識を覆す斬新な新商品を続々と発売している「ガリガリ君」(赤城乳業)。
気になる味に関しては賛否両論だが、商品を店頭に並べるコンビニエンスストアのローソンが同品を酷評したとネット上で話題になった。

先日Twitter上に、ローソンの店内で「ガリガリ君 シチュー味、ナポリタン味 超まずいので半額」と書かれた貼り紙を撮影した画像がアップされた。
実際に試食した店員がそう感じたのかもしれないが、いくらなんでも大胆すぎやしないか。店員の単なる悪ふざけなのか、店側の正式な値下げ対応なのかは不明。いずれにしよ、企業が特定の商品を「まずい」と評価するのは異例である。

ただし、希望小売価格より値下げしたお店は他にもあるといい、味がマズい事に変わりはないようだ。(船越)


関連ニュース
上原美優、初めてのガリガリ君感動!!
北川景子 深夜のコンビニでセックス特集を熟読!? 肉食女のたゆまぬ努力…
雛形あきこ、俳優・天野浩成と夜の銀座でデート! 堂々とコンビニで立ち読み!
溝端淳平が人恋しくてコンビニ通い! 明かされなかった過去がついに明らかに!?
島田紳助、コンビニ店長候補の1位に。一緒に働きたい有名人は上地雄輔
注目ワード
【キーワード】
ローソン ガリガリ君 ナポリタン味 まずい 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau