仲間由紀恵「ごくせん3」決定にブーイング集まる!もう後が無い!!
(12/25)

日本テレビの人気ドラマ「ごくせん」の第3シーズンへの出演がようやく決定した仲間由紀恵(なかまゆきえ・28)

「ごくせん」といえば第2シーズンの平均視聴率はなんと27.8%というキラーコンテンツ。しかし、オファーした日テレ側の関係者の目は至って冷ややかだという。

というのも、これまで仲間サイドは日テレからの続編オファーを、「女優に色が付く」という理由で固辞。

さらに映画化の話となると「拘束時間が長い割にはギャラが安い」という理由であっさり断るなど、強い反発を買っていたのだ。

オファーを蹴られた日テレでは“仲間抜き”で、第3シリーズを制作することまで検討し、主人公の女性教師ヤンクミ役に、上戸彩や内山理名、さらには鈴木亜美の名前まで挙がっていたという。

他の女優にヤンクミを奪われかねない状況に焦った仲間サイドは一転、手のひらを返してオファーを受諾したというから、日テレとしては面白くないところだろう。

仲間のこの変節にはもちろん理由がある。

今年1月期の主演ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」は平均12%台と低迷。

10月期の「ジョシデカ!」に至っては、1ケタ台の低視聴率と惨敗。

「“もう仲間では数字が取れない”という声もあるほど深刻な事態です。このままでは10社と契約しているCM出演にも悪影響が出かねません。

仲間にとって最大のドル箱である「ごくせん」で、一気に巻き返しをはかるつもりなんです(関係者・日刊ゲンダイ)」

現在放送中の「ジョシデカ!」は「ごくせん3」のオファーを断ってまで出演したドラマだというのがなんとも皮肉だ。

二匹目ならぬ、三匹目のドジョウはいるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 ごくせん 視聴率 ドラマ 上戸彩 女優 仲間 視聴 出演 関係者 ジョシデカ 理由 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau