いしだ壱成が一般女性と再婚へ! 相手両親にも挨拶済み!
(05/21)

俳優・いしだ壱成が交際4年の一般女性と結婚する意思を固めたことが、5月20日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』で分かった。

既にプロポーズを済ませ、彼女の両親にも結婚の意思を伝えるための挨拶を行い、仲良くしている。両親の前でガチガチに緊張しながら思いを伝えると、「あなた達のタイミングに任せる」と言われたという。「(結婚は)近くにします!」とカメラに向かって宣言した。

いしだ壱成は2003年12月に元タレントの女性と結婚。男児を授かるも、彼の浮気が原因で2006年1月に離婚した。本人曰く、本当は離婚したくなかったが、結婚から1年が経った頃、妻から「あなたの事が嫌いだ」が言い放たれた。原因は自分の浮気だ。1年間話し合いを続けたが、結局2歳の子供の親権を元妻側が持ち、離れ離れになった。
「女性は子どもを産むと母として人間が変わってしまうのを前妻で体験しているため変化を恐れている」とも話したが、いしだ壱成が誠実に家族を思いやれば、変化の度合いは小さいはず。

次の再婚が上手くいくか否かは、いしだ壱成が心を改められるかに懸かっている。(柳井)


関連ニュース
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子、「浮気したら殴って縁切る」と強気発言!
いしだ壱成、妻を奴隷同然に扱う家庭内ルールのせいで二度目の離婚!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 結婚 再婚 離婚 浮気 壱成 原因 両親 いしだ 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau