ASKAの長男、覚せい剤使用をモジッたチャゲアスの替え歌作って熱唱していた!

覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕されたASKA容疑者。5月25日には禁断症状により一時緊急入院した。彼の逮捕を最も悲しんでいるのは、CHAGE and ASKAの相方・CHAGE、そして大事な家族だろう。
ASKAがいつ頃から薬物を使用し始めたかは現在捜査中だが、少なくとも彼の長男は完全に愛想を尽かしていたようだ。『女性セブン』が報じている。

記事によると、長男は現在インディーズバンドのギタリストとして活動する傍ら、東京・六本木でカラオケ付き会員制バーを経営していたという。父親と仲が悪く、金銭的援助を全く受けなかった。メディアの報道を聞いて呆れ果てたそうだが、バーで長男が"替え歌"を歌う姿も目撃されていた。

「息子さんが店で、チャゲアスの代表曲の『SAY YES』や『YAH YAH YAH』をよく歌うようになったんですが、それが全部替え歌なんですよ。"何度も打つよ〜残さず打つよ〜♪"とか、"これからそいつを打ちに行こうか〜♪"とか(苦笑)」(長男の友人:女性セブン)

"ASKAの息子"と言われることを何よりも嫌がった彼のことだ、父親に覚せい剤使用の真偽を確認する事すら行っていないのかもしれないが、実の息子に全く辛さが無いわけがない。アーティストとしてカッコいい父親に戻って欲しいと、心の奥底では思っていたはず。覚せい剤をネタにした替え歌だって、率先して歌いたかったわけではなかろう。

血の繋がった子供達のためにも、ASKAはしっかりと罪を償うべきである。(船越)


関連ニュース
ASKA未発表曲公表した井上公造と「ミヤネ屋」に賠償命令! 金額安すぎるとの声も!
ASKAがCHAGEを公然と批判! 「近くにいる笑顔のスパイ」「連絡取れない」
ASKAの逮捕前プライベート映像がメディアに流出! タクシー会社に物議!
ASKAの妻・八島洋子、夫のDVに耐え切れず警察に通報! 「もうクスリはやめて」
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
注目ワード
【人物】
ASKA
【キーワード】
ASKA 息子 長男 替え歌 覚せい剤 CHAGE 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau