吉高由里子、「花子とアン」衣装はノーブラノーパン!? 収録現場で囁かれる奇行!

NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で主演を務める吉高由里子が、収録現場で過激な"奇行"に走っているという。『週刊実話』が報じている。

「衣装は着物じゃないですか。だから下着の線が見えたらNGということで当初はTバックで収録していたんです。バストは着物専用のヒモなしブラで対応していました。
ところが、最近になって彼女が『裸で衣装を着ている』と言うんです。元々、Tバックが嫌いだった吉高は汗でベトベトになるヒモなしブラも毛嫌いしていた。しかも、暑がりだった彼女が不満を言わなくなった。」(芸能プロ関係者:週刊実話)

『花子とアン』は、長編小説『赤毛のアン』等の翻訳家として有名な村岡花子の半生を元にした物語。時代背景が明治から昭和初期のため、村岡花子役を演じる吉高由里子は着物が衣装となっている。
収録は2013年11月頃からクランクインし、およそ1年近く続く。真夏の暑い日も撮影は行われるので、どう考えても着物は暑苦しい。しかし、ノーブラノーパンのおかげで、ご機嫌もよくなっているとか。

「仲のいい女性スタッフには打ち明けているようで女同士で何かを耳打ちし合っては『エッ〜』と女性スタッフが驚くんです。そのやり取りを男性スタッフが見てるわけです。なんか確信犯的にやっている感じです(笑)」(同)

10週連続平均視聴率20%超えの記録を樹立し、このまま高視聴率を維持出来れば年末の『紅白歌合戦』司会起用も見えてくる。吉高由里子にとっては良い事尽くし。裸で衣装を着て男性スタッフの視線を感じてもお構いなしか。(船越)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 花子とアン 着物 ノーブラ ノーパン 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau