武田久美子がアメリカ人の夫と離婚! すれ違い重なり修復不可能に!

1980年代から90年代にかけてグラビアアイドルとして活躍した武田久美子が、アメリカ人男性と離婚協議中であると『女性セブン』が報じた。

武田久美子は2000年に4才年上のジェームスさんと結婚。2002年に長女・ソフィアちゃんを出産。生活の拠点をアメリカ・カリフォルニア州サンディエゴに移していた。
記事によると、離婚理由については「結婚当初から出張が多かった彼は、週末しか家に帰ってこないことも多かったのですが、2〜3年前からすれ違いはもう決定的という感じになっていたんです。考え方の違いが重なって、お互い愛情が冷めてしまった」と説明。

2012年11月に夫がアリゾナ州に転勤となり、「もうお互いの関係は修復できないと思うから、離婚という形をとろう」と電話で話を切り出され、武田久美子も離婚を決意。価値観の相違は埋められなかった。

自身のブログでもファンに向けて離婚を報告。
「とても残念なのですが、実は私、武田久美子はこの度国際離婚をする事になりました。どのように皆様にお伝えするか、とても悩んでおりましたが、娘の事を第一に考えた結果、離婚がしっかり成立した後に皆様にご報告しようと思っておりました。」

現在、日本のメディアに姿を見せる機会は殆ど無いが、シングルマザーとなる今後は本格的に芸能活動を復帰するかもしれない。(船越)


関連ニュース
遠野なぎこが芸能界最速離婚記録更新! たった55日で再婚相手と離婚!
布川隼汰&布川桃花、両親の離婚に「好きにすればいい」
hitomiがまたデキ婚! 3度目の入籍で「懲りない女」「どうせすぐ離婚」と呆れた声殺到!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
酒井若菜と不倫・離婚した松尾スズキが年下女性と再婚! サムい結婚報告に批判も!
注目ワード
【キーワード】
武田久美子 離婚 アメリカ人 結婚 アメリカ 報告 武田久
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau