清原和博がテレビ出禁で妻・清原亜希と別居!? 夫婦関係壊れ離婚へ!?
(07/11)

薬物疑惑が報じられて以降、テレビ出演機会がめっきり激減した元プロ野球選手・清原和博。ほぼ毎回出演していたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「男気ジャンケン」企画にすら呼ばれていない。
『女性自身』によると、現在清原和博は各局から"出禁"状態だという。

「清原さんの薬物疑惑報道から4カ月が経ちますが、『清原は、絶対に番組に出すな』と、最近になって編成部門から強い要請がありました。他局からも"出禁"が通達されているようで、当分の間、番組出演はないでしょうね」(テレビ局関係者:女性自身)

本人は薬物疑惑について否定しており、「薬物使用の副作用で緊急入院」という週刊誌の報道内容に対しても「血糖値が900以上もあり2月下旬から3月初めにかけて入院した」と説明している。
まだ事実か否か確定していない状況で出禁扱いを受けるのは、もしかすると各局関係者は彼が"クロ"だと確証を持っているのではないか。

追い打ちを掛けるかのごとく、清原和博の妻・清原亜希と子供達は彼のもとを離れ別々に生活し始めたとか。
「今、清原さんが住んでいるマンションは2億円以上。この部屋の売却、賃貸に出すことも検討しているそうです。奥さんの亜希さんは、子育ての問題や、夫の素行を憂慮して、すでに子供たちを連れて別居しているようです」(別のテレビ局関係者:同)

最近の清原亜希を見て、「夫婦仲が顔にも表れている」「早く離婚した方がいい」という声も出ている。その反面、彼女が別居を始めた為、気分を悪くした清原和博の生活が荒れて糖尿病治療を怠るという悪循環も。
兎にも角にも、まずは身の潔白を証明して欲しいところだが・・・。(柳井)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
清原和博 出禁 別居 清原亜希 薬物疑惑 関係 清原 テレビ 疑惑 子供 入院 出演 関係者 女性自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau