タカトシのタカが破局明石家サンタでパリ旅行ゲットで復縁へ!?
(12/25)

タカアンドトシ・タカ(たか・31)が25日深夜、フジテレビで生放送された『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007』に電話で生出演。パリ旅行をゲットした!

自分の不幸をネタに、豪華賞品をゲットするこの番組。タカがネタにしたのは、かねてから交際していた一般人の女性との破局だ。

「さっき別れたんです」と直球で破局を明かしたタカ。

タカは、約8年間交際していた彼女とここ2、3日連絡が取れていない状況になり、以前から「話したいことがある」 と言われていたという。

原因については「仕事が忙しかった。お酒の飲んで帰りが遅いことも多かった」という。

しかし、さんまから度重なる写真週刊誌などでの浮気報道も原因じゃないのかと指摘されると「それもあるかもしれませんね」と肯定。

タカは今年7月、レギュラー出演中の「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーターとの浮気を写真誌にキャッチされ、その後9月にも、セフレ? にラブホテルでパンツ1枚でカラオケを熱唱する写真を流出させられていた。

むしろ原因はこちらの方では?

そして「僕はまだ諦めたくない。まめにメールをしたい」「もう一度戻ってきてくれたら
ケジメをつけたい。結婚したい」と未練を告白。

「(番組を)観てたら連絡くれ。お前じゃなきゃダメなんだよ」と必死に訴えたタカは、豪華プレゼントで“パリ航空券”を獲得。

「これを使って連絡します。新婚旅行で行きます」と、一方的な復縁宣言。

破局して当然といえば当然だが、こちらも写真誌にキャッチされたことがある一般人の元カノは、どう答えるのだろうか。(淺川)


関連ニュース
トシに第2子誕生、藤村えみり&高田潤騎手に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!
タカトシ・タカ 27時間テレビで生プロポーズ成功! 元レポーターと結婚
タカトシ・タカ元浮気相手の芸能レポーターと同棲発覚!
タカトシ・トシに"サル顔"の第一子誕生!! タカも「すごい」と祝福!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タカアンドトシ
【キーワード】
タカアンドトシ タカ 明石家サンタ 写真週刊誌 浮気 破局 交際 写真 写真誌 原因 出演 旅行 パリ トシ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau