ジャニーズカウントダウンに「金返せ」と批判集中! 観客が大量に途中退席したワケ!
(01/18)

2014年12月31日に開催された「ジャニーズカウントダウンライブ」に、ファン達から批判の声が殺到している。例年通り、多くのジャニーズグループがコンサートに参加。メニエール病で活動休止していた今井翼がステージ復帰を果たし久々に"タキ翼"揃い踏みなど盛り上がりを見せたが、問題はその後。とある"大御所"の登場で会場の空気が一変した。『週刊女性』が報じている。

「主犯は完全にマッチさんです。カウントダウンがはじまると、会場のボルテージは最高潮になりました。ところが、年が明けた瞬間から、マッチさんのソロコンサートが唐突にはじまったんです。ガクっですよ。聞いてねえって。それが長い、長い。後輩の岡本健一を呼び寄せて、どうでもいいオヤジトークを延々と……。」(山Pファンの主婦:週刊女性)

昨年は近藤真彦デビュー35周年。フジテレビ系『FNS歌謡祭』でも彼の節目を祝して、様々な後輩ジャニーズとのコラボレーションが実現。ジャニーズファン以外にとっては「何故こんな尺取るの?」と突っ込みたくなるほど長時間に渡りマッチのライブを流した。
ジャニーズアイドルたちにとって彼は事務所の大先輩であり、日頃から可愛がってくれているのだろう。しかしそれは観客にとって関係ない話。殆どの女性ファンは若手グループが観たいのだ。

「一緒に行った友達なんて、『オヤジたちはもういい。消えろ!』ってマジで叫んでましたからね。白い目で見られるかと思ったら、周囲から拍手が巻き起こってびっくりしました。みんな、同じように思ってんたんだなって。 (中略) チケット代だけじゃなく、慰謝料も請求したい気分です」(同)

記事によると、通常ジャニーズファンは自分の推しメンが属するグループ以外でも好意的に応援する慣習があるが、近藤真彦のライブ中は半数近くの観客が着席し、途中で三割程の客が帰ってしまったという。
今後マッチは、自分のライブで全力のパフォーマンスを披露して、その他のイベントは裏でひっそり見守るべきかもしれない。(船越)


関連ニュース
近藤真彦がもう復帰! 不倫発覚しても全く反省せず我が道を行く!
近藤真彦の事務所電撃退社に東山紀之が苦言! 「ちゃんと説明しないと・・・」
近藤真彦、不倫のせいで「紅白」出場案件が白紙に!? NHKから見捨てられる!?
近藤真彦が無期限活動休止! 不倫報道でメリー会長がケジメ求める!
近藤真彦が木村拓哉に演技のダメ出し! 先輩からのキツい言葉に・・・
注目ワード
【人物】
近藤真彦
【キーワード】
ジャニーズカウントダウン ライブ 近藤真彦 マッチ ジャニオタ カウントダウン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau