吉高由里子の年賀状がグロすぎと話題! 奇怪キャラは相変わらず!
(02/03)

お菓子メーカー『江崎グリコ』のHPに掲載された吉高由里子の年賀状が"怖い"とネット上で話題になっている。

2013年から「チーザ」のCMに出演中の彼女が新年の挨拶を記したもの。「明けましておめでとうございます。2014年は大好きな年になりました。皆さんにとってもステキな1年になりますように。愛を込めて」と文章は至って普通だが、問題なのは直筆の絵。今年はひつじ年なので羊の絵でも書くのかと思いきや、目ん玉をひん剥いた妖怪のような女性が描かれている。

その女性には大きな角が二本生えており、髪の毛は紫色、鼻と口が異様に大きく、首から下の胴体は無し。とても新年を祝う風には見えない。グリコ側もよくこの絵をHPに載せたものだ。
なお、同HPには吉高由里子の他、綾瀬はるかや仲間由紀恵など同社製品のCMに出演する芸能人の年賀状も掲載しているが、彼女のような怖い絵を書いた者は誰一人いない。(柳井)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 年賀状 性格 画像 キャラクター 出演 彼女 女性 賀状 新年 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau