「時効警察」おめでた続き! 麻生久美子も4年の交際を実らせ電撃結婚!!
(12/29)

ドラマ「時効警察」などに出演する女優の麻生久美子(あそうくみこ=29)が、スタイリストの伊賀大介さん(30)と結婚したことが28日に分った。大安の同日、都内の区役所に2人が婚姻届を提出した。

2人は03年、フォトエッセイ集「いろいろないろ」の撮影で知り合い、4年間交際していたという。所属事務所によると、麻生は妊娠などはなく、今後も芸能活動を続けていくという。

麻生は95年、「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを獲得して芸能界デビュー。98年には映画「カンゾー先生」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得。以来、演技派女優として着実に成長してきた。

今月17日には「夕凪の街 桜の国」で報知映画賞の主演女優賞に輝いた。授賞式で見せた涙は公私ともに充実の証だったに違いない。

「時効警察」では、27日に主演のオダギリジョー(おだぎりじょー・31)が、女優の香椎由宇(かしいゆう=20)との結婚を発表したばかり。(松野)


関連ニュース
麻生久美子ジャニーズお気に入り!? 長瀬智也主演ドラマのヒロイン役に抜擢!
関ジャニ∞・安田章大が単独初主演! 麻生久美子とラブコメに挑戦!
麻生久美子が第1子となる女児出産! 「楽しんでいけたら
麻生久美子妊娠5ヶ月を発表! 「目いっぱいの愛情を注いでいきたい
超大物タレントTが清純派女優M、若手女優AとW不倫!?
注目ワード
【人物】
麻生久美子
【キーワード】
麻生久美子 時効警察 伊賀大介 オダギリジョー 香椎由宇 女優 映画 芸能 主演 麻生 警察 時効
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau