山本モナ新恋人出現!こんどはどんなツーショットが狙われる!?

山本モナ(やまもともな・31)が、永井大と熱愛中? 「内外タイムス」が報じている。

山本といえば誰もが思い出すのが、不倫路上キス写真のスキャンダルだ。

2006年9月、山本は「筑紫哲也NEWS23」のキャスターに抜擢されながら、直後に民主党の国会議員、細野豪志との不倫キス写真を写真週刊誌が掲載。わずか一週で降板という大失態を演じた。

山本の絶対絶命の窮地を救ったのが、他でもないビートたけしだった。

「たけしはスキャンダルを逆手にとって、モナにバラエティー路線への変更をアドバイスしたのです。

大阪・朝日放送時代から見ていたたけしは、美人にもかかわらず“大胆発言”するモナのキャラをよく知っていたようです(テレビ関係者・内外タイムス)」

バラエティ進出した山本の赤裸裸トークは少々暴走気味? と思えるくらい奔放だ。

「私、マゾですから」「二人でベッドで寝ているときにガチャガチャって女の人が入ってきた」「彼氏とは全裸で寝ていた」など、山本のエロトークは筋金入り。

そんな山本についに恋人発覚というのだから、期待度も大きくなってしまう? ところだ。

「筋肉質の肉体美を誇る永井大です。モナの方からの積極的なアプローチがあって付き合い始めたようです(同)」

きっかけは久本雅美が司会を務めるバラエティー番組「メレンゲの気持ち」だという。

この番組では、山本が推定Eカップのバストを自分の手でギュッと強調したことも話題になったが、永井もオッパイ効果で落とされてしまったか。

「共演の際、モナが永井に一目ぼれしてしまったのです。

モナは恋愛すべき男が現れると“頭の中で鐘がなる”そうで、永井と番組内で初めて会った時も、このような現象に見舞われたそうです。

モナは一度火がついたら、もう誰も止められません(同)」

この夏にも仕事がらみのヤラセ? で元カレともウワサの男性とフィリピン滞在中の様子を撮られてしまった山本。

永井とのツーショットが、早くも狙われていそうだ。(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 永井大 不倫 ツーショット 民主党 山本 たけし 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau