リア・ディゾン紅白リハでビックリ!短髪黒毛エリカ様に!!
(12/31)

「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールで行なわれた。

紅白初出場となるリア・ディゾン(りあ・でぃぞん=21)の登場が何かと話題になった。

まず、この日登場したリアディゾンは、いつもより30センチは短い地毛の黒髪で登場。これまで披露していたのは実はエクステンション(付け毛)だということが明らかになった。

そんなリアは、AKB48、中川翔子との“アキバ系”合体ユニットで、それぞれの持ち歌に加えて小泉今日子の「なんてたってアイドル」を歌うが、このリハーサルの後に超不機嫌状態で登場。

なんと、このリハ当日になって振りと歌詞を知らされたとあって、ダンスも歌詞も覚えていない状態のぶっつけリハとなっていたのだ。

もちろんリハでは大苦戦。そのためか、“エリカ様”バリの不機嫌状態で会見に登場。カメラマンのリクエストにも不機嫌モードで応じていた。

また、同リハーサルに登場したEXILEは、今夏にバラエティー番組の企画でナインティナイン・岡村隆史と「オカザイル」を結成したことが話題になっているとあって、質問はその件に集中。

リーダー・HIROは「岡村さんに出場を報告したら『いつでもスタンバイしてます』と言っていました」

ボーカルATSUSHIは「オカザイルでオファーが来るかと期待してました。楽しい夏でした」

日刊スポーツによれば「今回は岡村の『飛び入り』はない」とのことだが「?」

これまで、話題獲得のための情報リークがバンバン飛び出すなど、数字をとるためならまさに「なんでもアリ」の状態の今年の紅白。NHKがこの“オイシイ”ユニットを見逃すだろうか。

過去には1995年にダウンタウン・浜田雅功がH Jungle with tとして出場した際、本人にも知らせずに「ゲイシャガールズ」のコスチュームの相方、松本人志がサプライズで登場した例もあった。(淺川)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン リアディゾン 紅白歌合戦 AKB48 中川翔子 不機嫌 本人 紅白 リア ディゾン 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau