吉高由里子が卑猥な舌テクを披露! 高速にイヤらしく動かし・・・

女優・吉高由里子が自身のTwitterに過激な動画をアップしたことが話題となっている。

「大人っぽい声になりたい 2枚の舌 早送り 知らない人を知っていく喜び 知りたいと感じる喜び はじめてに触るどきどき
この世に溢れるどきどきを たくさん食べたい もっとちょうだい
Webなんかで 私のこと知った気にならないでよ」

といつもの"吉高節"と合わせてアップされた動画は、自分の舌を高速で動かし、さらに早送り編集したもの。左右上下に激しく動かす様は、なんとなくイヤらしい行為を連想させる。以前にも彼女は、髪を振り乱す動画をアップするなど、時々奇怪な映像を載せてきた。

テレビ番組で観る以上に、Twitterでは独特なキャラクターが炸裂している吉高由里子。そこも大きな魅力の一つだが、あまり暴走し過ぎると後々面倒な事態になるかも!?(船越)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 エロ 動画 ツイッター フェラ Twitter 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau