大野智、噂の彼女との交際を暗号で示していた!? ファン怒り心頭のサイン!

嵐メンバー・大野智が先日『FRIDAY』に元タレント・夏目鈴との熱愛を報じられ、その後行われたコンサートにて「もう二度と会わない」とファンに向けて謝罪した。

ジャニーズグループ有数の人気を誇る嵐のリーダーとして自覚が欠けた行動に、多くのファンがショックを受けたわけだが、破局したであろう現在も、次々と大野智と元カノの関係を表わす"暗号"が発覚しているのだ。『東京スポーツ』が報じた。

「大野が過去にデザインしたグッズなどで、元彼女の影が見え隠れしていると大騒ぎになったのです。交際している彼女のものを描いてグッズにしてファンに買わせていたんです」(テレビ局関係者:東京スポーツ)

例えば、グッズの一つとして販売されたTシャツに描かれたパグの絵は、彼女が飼っている犬によく似ており、これをモチーフに制作したとの疑惑が浮上。
目をデザインしたバッジは彼女の目と完全一致し、大野智が個展で発表した作品の一つに記載されたクレジット"Fujimi Manaoka"の文字を入れ替えると彼女の本名になると指摘された。夏目鈴の本名は"藤岡まなみ"である。
他にコンサート衣装や、個展のグッズ商品「5年日記帳」にも、彼女との交際を示す記述があると言われる。

普段はマイペースでトボけたキャラのくせに、こういう時だけ妙に頭を働かせてファンを挑発するあたり、とんでもない器だ。2016年には大阪でも個展を開催するが、観客数は激減するのではなかろうか。(柳井)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 夏目鈴 藤岡まなみ 暗号 グッズ 大野 交際 本名 彼女 東京 関係 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau