長谷川京子、女優本格復帰で夫・新藤晴一と離婚へ!? 最近の痛々しい姿が話題!
(01/01)

女優の長谷川京子が、2016年から本格的に活動を再開するのではという見方が強まっている。その原因はやはり、夫でポルノグラフィティのギター担当・新藤晴一の素行の悪さだ。『アサジョ』が報じた。

「ここ最近の長谷川は、自身のインスタグラムでガリガリに痩せた水着姿や、胸元を強調した自撮り写真などを頻繁にアップ。その痛々しさにファンの間では『ハセキョーどうしちゃったの?』との声も上がっていたのですが、夫に対する当てつけだったと見る向きもあります。瑞々しくて可愛らしかった昔が嘘のように老け込み、すっかり剣のある顔付きになってしまったのは、『旦那さんに愛されていないからでは』とネットでも話題になっていました」(女性誌ライター:アサジョ)

先日、新藤晴一がポルノグラフィティのツアー中、北海道でとある女性と不倫関係に陥ったことを週刊誌にスクープされたばかり。それ以外にも、彼の女好きは以前から有名で、世間にバレていないところでも同様の不貞行為を働いていた可能性は高い。そんな夫のだらしなさに疲れたのか、長谷川京子のビジュアルはすっかり劣化。全盛期の輝きを完全に失っている。

2016年1月期放送、斎藤工主演日本テレビ系ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』に長谷川京子の出演が決まっており、今後継続的に女優活動を行うなら、もうこれ以上女性としての魅力を失うわけにはいかない。
さらに深読みするなら、新藤晴一の悪態をつく記事をマスコミに書かせ、つまり自分が情報をリークし、己の好感度を上げるという腹黒テクニックを使用しているとも考えられる。

いずれにしろ、復帰した所で、長谷川京子にどれほど需要があるかは分かりかねるが・・・・。(柳井)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 女優 離婚 新藤晴一 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau