狩野英孝、22歳女子大生モデルにも告白していた! 「ボクとつき合って」と口説き・・・

2月9日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、二股騒動渦中のお笑い芸人・狩野英孝と、彼と交際中だと堂々宣言したレースクイーン・加藤紗里が揃って出演し話題を呼んだが、狩野英孝は彼女以外にも本気で口説いていた女性がいるという。

『FRIDAY』によると、お相手は神奈川に住む22歳の現役女子大生。元々は彼のファンでファンレターを送っており、そこにLINEの連絡先を記載したところ、連絡が来たようだ。
彼女の証言では、狩野英孝はこの女子大生にも「彼女はいない。付き合おう」と告白してきたそう。最初に会ったのは1月14日、彼が住むマンションに招かれ、一緒にDVDを観たりギターを弾いてもらうなど、楽しいひと時を過ごした。そして、狩野英孝が身体を密着されキスしようとすると、当該女性は拒否。彼は凹んだ表情を浮かべながらこう発したという。
「離婚して一人で寂しくて・・・・・。お願いします、ボクとつき合ってください」(引用:FRIDAY)

「私が本命」だとアピールを続ける加藤紗里は、狩野英孝と12月頃から交際を開始したと話している。そうなると、少なくともこの女子大生と加藤紗里の二股が確定。さらに狩野英孝は、別の浮気相手ともLINEを通じてやり取りを行い、深い仲へと進展させていたことが発覚。
加藤紗里以外の2人とのLINEはいずれも『FRIDAY』の誌面に掲載されており、狩野英孝は加藤紗里の存在を隠して口説いていた模様。

そもそも離婚してバツイチになったのも自身の女遊びが災いしたのに、まだ性懲りもなくアチコチに手を出している。これではプライベートが晒されても天罰としか言い様がない。(船越)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝 | 加藤紗里
【キーワード】
狩野英孝 モデル 加藤紗里 二股 熱愛 女子 女性 相手 LINE 狩野 離婚 女子大生 加藤 FRIDAY 交際
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau