ローラが3月30日に電撃入籍!? お相手はやっぱりアノ芸人!?
(02/26)

モデルからハリウッド女優に華麗なる転身を果たし、現在2017年1月公開予定の映画「バイオハザード」の撮影真っ最中のローラ。人知れず努力を重ねようやく夢を掴んだ彼女が、なんとプライベートでも幸せを手に入れるかもしれないと『日刊大衆』が報じた。

気になるお相手は、以前熱愛報道が騒がれたお笑い芸人・有田哲平。ローラが完全変装の格好で彼の自宅を訪れたり、2ショットがスクープされるなど真剣交際かと思われたが、その後音沙汰無し。お互いにテレビ番組で熱愛をイジられても認めるような言動はしてこなかった。ところが・・・

「電撃婚、十分にありえます。有田さんに、ローラとの熱愛報道以降、他の浮いた話がまったく出なくなったことです。親友のザキヤマ(山崎弘也)の結婚にかなり刺激を受けているみたいですね」(一部抜粋:日刊大衆)

ローラとのスキャンダル以降、全くと言っていいほど浮ついた話が無い有田哲平。その一方で、昨年とある囲み取材にて「週刊誌上では、どうやら結婚を決めてくれたらしいので、結婚はするんだろうなって。僕は週刊誌を信じたい」と結婚を匂わせる発言をみせた。
3月30日というのは、ローラの26歳の誕生日。20代後半に突入した彼女と、いつの間にか45歳になってしまった独身貴族芸人が、ついにゴールインを果たす日となるのだろうか。


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ 結婚 有田哲平 熱愛 彼氏 熱愛報道 以降 芸人 有田 週刊誌 彼女 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau