大野智、演技が「怪物くん」にしか見えないと批判! 視聴者から失笑の嵐!
(04/24)

大野智主演のドラマ、日本テレビ系『世界一難しい恋』が初回視聴率12.8%、第2話が12.9%と好調だ。ヒロインを務めるのは、朝の連続テレビ小説『あさが来た』で大ブレイクした女優・波瑠。大野智にとって初のラブコメディーであり、注目を集めているが、ファン以外の視聴者からは彼の演技を揶揄する声が噴出している。

視聴者からは、「完全にバラエティのコント」「ネタ要素強すぎでしょ」「ヤバイ! 大野が上島竜兵に見えてきた」「社長には見えない」「怪物くんにしか見えなかった」「怪物くんまんまの演技で社長と言われてもなって感じ」など、演技が『怪物くん』と全く変わっていないとの指摘が。
「空回りしてる」「役に入ろうというやる気が感じられない」など、根本的な演技力の低さを批判する声も見られた。

ただし、大野智本人も、雑誌『POTATO』のインタビュー記事にて、「今回演じる鮫島零治っていう人は、 (中略) わかりやすく言えば、怪物くんにちょっと近いのかな? 怪物くんは人間じゃないから、あれの人間バージョンに近いかもしれない(笑)」と、役柄の雰囲気が『怪物くん』に近いと認めている。
そうなると、大野智は自身に任せられた役柄を的確に演じている、と言えなくもない。

大野智といえば、『歌のおにいさん』や『怪物くん』など、個性的で奇抜な役柄を演じる機会が多い。シリアスな内容よりも、クスッと笑えるストーリーの方が彼のキャラが活きるのは間違いないだろう。
それを良しとするか、演技力が無いとダメ出しするかは、もはや観る者個々の価値観の問題か。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 怪物くん 世界一難しい恋 ドラマ 演技 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau