吉高由里子、Twitterで熱愛報道に大嘘書いて炎上! 関ジャニ∞ファンは激怒!
(11/06)

関ジャニ∞メンバー・大倉忠義との交際が噂されている女優・吉高由里子が、彼のファンを欺く失言をTwitterにツイートして大バッシングを受けている。

幾度か熱愛疑惑が報じられてきた2人だが、一貫して両者とも交際を認めていない。しかしながら、週刊誌では決定的と言っても過言ではない証拠写真が掲載され、ファンはやきもきしている。
そんな中、吉高由里子は自身のTwitterで、熱愛報道に苦言を呈するかのような発言を繰り出した。

「何が起こってるのかさっぱり 言ってもないことが 記事になってる(°_°)驚き なんでこんな嘘だけ書けるのかしら 気持ち悪い記事に 振り回されてる人たち沢山いるんだろうな 当人も嫌だろうけど こんな記事を鵜呑みにして傷付いてる人達も可哀想だなぁ もっと嬉しくなる事が見たいね」

具体的に大倉忠義との記事に言及したと断定はし兼ねるものの、昨今彼女に関する大きな話題はそれしかない。吉高由里子は"嘘だけ""気持ち悪い"等と斬り捨てたが、かたやバリ旅行の様子が『FRIDAY』に載り、デタラメとは片付けられない状況に陥った。

大倉忠義のファンは既に怒りが沸点に達しており、吉高由里子へ執拗にバッシングを浴びせている。双方の事務所の都合もあるとはいえ、そろそろキッパリ交際を認めた方がファンもスッキリ出来るわけだが・・・。(船越)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 Twitter 大倉忠義 熱愛 交際 大倉関ジャニ 吉高ゆりこ 吉高由利子 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau