観月ありさ主演、痛快社会派ドラマ「斉藤さん」今夜スタート!!

観月ありさ(みづきありさ=31)が主演する連続ドラマ「斉藤さん」(日本テレビ系)の製作発表会見が、汐留の日本テレビで行われた。

「日刊スポーツ」などスポーツ紙によると、同ドラマは小田ゆうあが「月刊オフィスユー」に連載中の同名のコミックが原作。

相手が誰であろうと、悪いことは悪いと言わずにはすまない主人公が、敬遠されながらも、りんとして生きていく姿に、少しずつ周りも影響されていくという社会派ドラマ。

観月は主人公の“斉藤さん”を演じる。「私自身は他人に注意できないタイプなので、斉藤さんみたいな人が隣にたいら気持ちいいですね」とすっかり役柄が気に入った模様。

一方、アンチ斉藤派として観月とバトルを演じる高島礼子(たかしまれいこ=43)は、「うちの主人が斉藤さんで」と夫で俳優の高知東生(たかちのぼる=43)の性格を暴露。「主人といるといっつもヒヤヒヤ。でもあきないですよ」とのろけた。

日和見主義な主婦を演じるミムラ(みむら=23)は、「(斉藤さんを演じた)観月さんの演技がびしっとはまって、しびれました」と絶賛していた。

日和見主義が横行する日本で、悪いことは悪いと世の中の悪にはっきり立ち向かう“斉藤さん”を観月がどう演じるか。注目の第1回は本日午後10時スタート。(松野)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 斉藤さん コミック 小田ゆうあ 月刊オフィスユー ドラマ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau