絢香、12歳上のギタリストと聖夜の“密愛”!?
(01/11)

シンガー・ソングライターの絢香(あやか=20)が、12歳年上のギタリスト・若林利和(わかばやしとしかず=32)との“密愛”が9日、発覚した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

同誌によると、2人は昨年12月24日のクリスマス・イブの夜に東京都内にある絢香の自宅マンションにタクシーで帰宅。翌日の昼近くまで、若林氏が滞在したとしている。

絢香は、06年にデビューすると抜群の歌唱力を生かし、日本レコード大賞最優秀新人賞などを受賞。2年連続で紅白歌合戦にも出場している。実力派女性シンガーとして注目を集める一方でこれまで恋のうわさなどはなく、今回が初のスキャンダルとなる。

若林は、06年の秋ごろから絢香のコンサートツアーに参加。バックバンドのギタリストとして昨年のレコ大や紅白歌合戦でも絢香をサポートしていた。2人組ユニット「ラブハンドルズ」のボーカルとして活動しているアーティストでもある。

同誌の取材に、絢香の所属事務所は「恋愛関係などではありません。イブの夜は、バイオリン担当の女性も交えて会合を開いていました」などと恋人関係を否定している。

女性ボーカリストとギタリストの組み合わせというと、先頃、電撃結婚した松たか子(まつたかこ=30)と佐橋佳幸(さはしよしゆき=46)のケースが思い起こさせられる。両者とも年の差カップルという点でも共通点があるが、さてこちらどうなることやら…。(松野)


関連ニュース
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
家入レオ、レコ大新人賞確実!? 研音が絢香の本格復帰阻止のため猛プッシュ中!?
絢香心療内科送りに!? 水嶋ヒロの仕事を勝手に断るなどやりたい放題!
絢香、100枚の写真を全てボツに! インタビューで見せた衝撃のワガママぶり
絢香傍若無人が酷過ぎる!? 止まらない上から目線文句タラタラ!
注目ワード
【人物】
絢香
【キーワード】
絢香 松たか子 密愛 若林利和 佐橋佳幸 紅白 紅白歌合戦 スト 女性 ギタリスト 関係 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau