桐谷美玲、「人は見た目が100%」予想外の超低空飛行! ブルゾンだけ好感度アップ!

桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』が苦戦している。初回視聴率が9.5%と一桁台でスタートすると、第2話で6.4%、第3話は6.0%に。打ち切りが囁かれ始めた。

『女性セブン』によれば、「感情移入できない」「世界中のブスに謝れ」など、ミスキャストを指摘する声が後を絶たない。というのも、主演の桐谷美玲は「世界で最も美しい顔100人」で最高8位にランクインしたこともある、日本を代表する美女。その彼女が地味なブスキャラを演じても、視聴者が違和感を覚えるのは当然だろう。

共演する女優・水川あさみもこれまた美人。唯一、今年ブレイクした若手お笑い芸人・ブルゾンちえみだけが、親近感を持てるレベルのルックスであり、しかも桐谷美玲らより演技が上手だと絶賛されている。
桐谷美玲は相変わらず超痩せ型で、共演者と撮影した写真をSNSにアップするも、自身のガリガリ体型を際立たせる結果に。ドラマのストーリー云々の前に、桐谷美玲の細すぎる病的体型に目移りしてしまうのだ。

2016年7月期ドラマ『好きな人がいること』で、平均視聴率8.9%を叩き出したが、『人は見た目が100パーセント』は間違いなくそれを下回るだろう。
もし冴えないブス役を演じるなら、敢えて太って一般人の体型に近づけるぐらいの努力が必要だった!?(船越)


関連ニュース
河北麻友子と桐谷美玲のガリガリ2人が「食べ過ぎ」アピールでウザいと顰蹙!
桐谷美玲の顔だけ不自然にピンボケ! 汚肌隠すため強行手段!?
月9「好きな人がいること」で犯罪助長する演出! 閉店後に不法侵入!?
桐谷美玲の肌が壊滅状態! モデル失格のデコボコ肌に視聴者衝撃!
7月期月9「好きな人がいること」も大爆死確定!? メインキャスト全員演技下手!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 ブルゾンちえみ 人は見た目が100パーセント 視聴率 嫌い 共演 視聴 主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau