草刈正雄の娘・紅蘭、逮捕歴複数のラッパーと交際! 父親も心配のタネ!?

俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が、過去に複数回逮捕歴があるラッパーと交際中だと、『週刊新潮』が報じている。

同誌によると、彼氏の名はRYKEYという、ケニア人と日本人のハーフラッパー。紅蘭より2歳年上で、八王子の元暴走族として知られ、去年覚せい剤使用容疑で逮捕。7月に服役が終わったばかりだという。
HIPHOP界隈ではそこそこ有名な彼は、自身のPVに紅蘭を出演させるなど、交際をオープンにしている様子。身体中にタトゥーが入っており、見た目はかなり厳ついが、紅蘭との2ショットでは時折優しそうな笑顔も見せる。

今や芸能人として売れっ子になった紅蘭が、前科歴のある人物と交際というのは真実なのか。本人は次のように答えた。

「去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをしてきたんです。これまでそういうことはなかったので、翌日1人で警察に相談に行きました。めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです。覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。彼がそうなってしまうのは絶対に嫌」(引用:週刊新潮)

恋愛は本人達の自由とはいえ、草刈家は父親や妹も芸能界で活動する。紅蘭の彼氏が再度逮捕となれば、一家揃ってタレントとして傷がつくことは否めない。
紅蘭の愛の力で、ろくでなしなラッパーを一人前の男に育て上げるしかない。(船越)


関連ニュース
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
紅蘭の夫・RYKEYが逮捕! 意外な本名も発覚!
草刈正雄の長女・紅蘭が妊娠! ラッパー・RYKEYとの第一子授かる!
草刈正雄の娘・紅蘭が仕事を仮病でドタキャン!? 仕事サボってインスタ更新!
紅蘭が自宅バラされてマジギレ! ファンが押し寄せる事態を起こした犯人って?
注目ワード
【人物】
草刈紅蘭
【キーワード】
草刈正雄 紅蘭 ラッパー 彼氏 RYKEY 芸能 新潮 交際 週刊新潮 本人 ラッパ 草刈
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau