草刈正雄の娘・紅蘭が仕事を仮病でドタキャン!? 仕事サボってインスタ更新!
(03/30)

俳優・草刈正雄の長女で、タレントの紅蘭が、既に決まっていた仕事をドタキャンして遊び呆けていたというにわかに信じ難い疑惑が浮上した。『デイリー新潮』が報じている。

紅蘭が出演予定だったのは、テレビ東京系『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』。同局の人気番組で、ゲストの一人としてロケを行うはずだった。ところが、思わぬ展開が起きた。

「収録は、2月24日から行われることになっていました。ですが、突然、その前日になって、紅蘭さんのマネジャーから、『腹痛のために行けない』という連絡が入りました。」(番組関係者:デイリー新潮)

急遽、代役として同番組にレギュラー出演していた太川陽介と同じ事務所の小野真弓が抜擢。収録は一日遅れでなんとかスタート。3月2日まで、数日間に及ぶ収録は無事に終了した。
しかし、収録真っ只中の2月26日、紅蘭のインスタグラムに、愛犬とドライブを楽しむという、目を疑う写真がアップされた。

「マネジャーからのドタキャンの連絡も悪びれた様子がなかったし、これではうちを出禁になるかもしれないです」(同)

インスタグラムは、過去に撮影した写真を後日アップする事も可能なので、必ずしも紅蘭が同日にドライブを満喫したと断言はできない。とはいえ通常、リアルタイムでアップするのが一般的であり、もしそうだとしても、仕事を休んでいる間にわざわざ更新しないだろう。

芸能一家とあって、仕事が順調に舞い込み、ちょっと勘違いをしてしまったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
紅蘭の夫・RYKEYが逮捕! 意外な本名も発覚!
草刈正雄の長女・紅蘭が妊娠! ラッパー・RYKEYとの第一子授かる!
紅蘭が自宅バラされてマジギレ! ファンが押し寄せる事態を起こした犯人って?
草刈正雄の娘・紅蘭、逮捕歴複数のラッパーと交際! 父親も心配のタネ!?
草刈正雄の娘・紅蘭が婚約破棄していた! 「OKした後別れちゃった」
注目ワード
【人物】
草刈紅蘭
【キーワード】
草刈正雄 紅蘭 ドタキャン インスタグラム インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau