紅蘭の夫・RYKEYが逮捕! 意外な本名も発覚!

俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭と結婚したラッパー・RYKEYが、暴行容疑で逮捕された。

警察の調べによると、東京・世田谷区の路上で、知人男性を殴り、怪我をさせた模様。取り調べで、彼は「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。
紅蘭は出産したばかりで、芸能活動を控えて育児に尽力している。そんな中、夫のRYKEYは音楽活動も中途半端で、終いには犯罪行為を犯し逮捕されるという、見事な"底辺"ぶり。

また、今回の事件により、RYKEYの本名が"下田ムトアリッキー"であることが発覚。ラッパーは通常、本名とは全く関係ない名義で活動することが多いので、リッキーが本名の一部だと知り、驚く人が多かったようだ。
紅蘭とは、現状では内縁の妻という関係なので、離婚などという話にはならないが、子育てもせずふらつく夫に、彼女が嫌気が差し、別れを決断する可能性は高そう。

人は見た目で判断してはいけないとよく言うが、彼の場合、全くもって見た目通りである。(船越)


関連ニュース
草刈正雄の長女・紅蘭が妊娠! ラッパー・RYKEYとの第一子授かる!
草刈正雄の娘・紅蘭が仕事を仮病でドタキャン!? 仕事サボってインスタ更新!
紅蘭が自宅バラされてマジギレ! ファンが押し寄せる事態を起こした犯人って?
草刈正雄の娘・紅蘭、逮捕歴複数のラッパーと交際! 父親も心配のタネ!?
草刈正雄の娘・紅蘭が婚約破棄していた! 「OKした後別れちゃった」
注目ワード
【人物】
草刈紅蘭
【キーワード】
紅蘭 草刈正雄 RYKEY 逮捕 ラッパー 関係 ラッパ 活動 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau