桐谷美玲がドラマから消える!? 女優業辞めてモデルに専念!?
(05/17)

ティーン向けファッション誌『Seventeen』のトップモデルとして活動後、本格的に女優業に進出した桐谷美玲。フェリス女学院大学卒の学歴を活かし、最近はキャスター業にも進出。さらに活動の幅を広げている。
映画・ドラマ合わせて20作以上で主演を務めてきた彼女だが、30歳を目前に控え、女優業から退く可能性が高いと『週刊新潮』が報じた。

「ドラマは拘束時間が長く、三浦(翔平)と会える時間が限られてしまうからでしょうけど、桐谷が女優業をセーブし、主にモデルの仕事をしたいと言い出したのです。事務所としては、交際に反対して引退されるよりマシだからと、やむなく彼女からの要求を受け入れることにしたと聞きました」(関係者:週刊新潮)

桐谷美玲は、既報の通り俳優・三浦翔平と真剣交際中。「30歳までに結婚するものだと思っていた。今でも諦めていない」と、20代での結婚を強く望んでいる彼女に対し、所属事務所は稼ぎ頭を失わないよう、プライベートも厳しく管理している。
同事務所は、かつて堀北真希が稼ぎ頭だったが、ご存知の通り俳優・山本耕史と電撃婚。交際0日で入籍し、現在では一児の母親となった。桐谷美玲には、その二の舞を演じて欲しくないわけだ。

とはいえ、男女の仲はいつ何が起こるか分からない。最悪の事態に備え、次の一手を仕組んでいるとか。
「3年半前から専属契約を結んでいる元KARAの知英を"ポスト桐谷"として、社長自らがテレビ局のプロデューサーなどに売り込みをかけている。しかも、撮影現場にも立ち会う気合の入れようです。ここに来て、ドラマやバラエティ番組などへの知英の出演が急増しているのはそのせいです」(同)

2018年は未だ映画・ドラマいずれの出演も無い桐谷美玲。このままフェードアウトしてしまうのか。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 ドラマ 演技 下手 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau