戸田恵梨香、撮影中に居眠りした場面がそのまま映画に使われていた!
(06/27)

女優の戸田恵梨香が、6月17日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。自身が主演を務めたドラマ『LIAR GAME Season2』のエピソードを語った。

漫画作品『LIAR GAME』が原作で、Season2は「世界中のウソつきたちへ」という表題も付けられた。撮影は、スピード感を出すためにワンカットを繰り返す手法。同じ演技をして、それを繋げて作品を仕上げるので、役者たちには非常に過酷な現場であった。

特に主演の戸田恵梨香は、多忙な日々が続き、睡眠時間が2時間程度の日も多かったという。そんな中、とある日の撮影中、彼女が不自然な体勢で居眠りしてしまった。睡眠不足が蓄積して睡魔に耐えられなかったのだろう。
だが、「悲しい顔の演技をしているように見えた」と制作陣から意外な高評価を得て、そのままOKテイクとして使用されたという。

放送当時、まだ21歳でありながら、抜群の存在感を発揮し、主演として輝きを放っていた戸田恵梨香。彼女だから、居眠りしても許されたに違いない。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 ライアーゲーム 映画 画像 居眠り GAME 睡眠 戸田恵梨 てい 戸田 主演 演技 彼女 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau