山口達也、唯一頼れるのは近藤真彦!? 芸能界復帰を目論むも・・・
(07/30)

未成年女子への強制わいせつ騒動で、ジャニーズ事務所との契約を解除された元TOKIOメンバー・山口達也。現在は都心から離れた心療内科専門病院で療養生活を送っている。
『女性自身』によれば、山口達也は双極性障害を発症し、治療に専念しているというが、まだ彼はジャニーズ事務所への未練があるようで、こんな事を口にしている。『リアルライブ』が報じた。

「山口は過去に未練があるのか『あのころは良かった』とジャニーズ事務所に在籍していた当時の思い出話を周囲に語っているという。よく話題に出ているのが、事務所の先輩だった近藤真彦である」(引用:リアルライブ)

気分の浮き沈みが激しく、自殺を仄めかすような発言をしたかと思えば、周囲に笑顔を振りまくこともあるなど、精神面が安定しない山口達也。当分の間、病院を出ることは出来ないが、近藤真彦の名前を挙げるのは、強かさな目論見があるのではと囁かれている。

「近藤さんは情にもろく、非常に義理堅い人間です。追放した後輩といえど、直接頼ってこられたら、NOとは言えない性格。『ヒガシ派』から『マッチ派』へと乗り換えたのは、復帰を前提にした山口さんなりの計算があったのではないでしょうか」(同)

関係各所への違約金等が発生したことにより、山口達也は都内の自宅を売却するなど、ほぼ無一文に近い状態。仮に治療を終えたとしても、生活のアテが無い。そこでジャニーズ事務所の次期幹部候補である近藤真彦に頼ろうと画策しているのかもしれない。

強制わいせつ容疑で書類送検された以上、芸能界復帰はかなり厳しい。そもそもジャニーズ事務所が救いの手を差し伸べるとも思えないが・・・。(船越)


関連ニュース
ジャニーズカウントダウンに「金返せ」と批判集中! 観客が大量に途中退席したワケ!
嫌いなジャニーズ2014発表! SMAPは嫌われ者だらけ! 嵐は安泰!
ジャニーズ一族経営脱却へ!? 次期社長はマッチ東山副社長、キムタクは独立? 幹部候補の条件は…
今年の紅白ジャニーズだらけ!? ゴリ押しでアノ重鎮も出場!?
ジャニーズのパンダ誘致、暗礁へ! 「中国に金を流すな
注目ワード
【人物】
近藤真彦
【キーワード】
山口達也 ジャニーズ事務所 近藤真彦 復帰 引退 ジャニーズ ジャニー 事務所 病院 治療 ニーズ 周囲 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau