小林麻耶が芸能界を電撃引退! インスタ開設も突然削除で騒然!?
(08/07)

フリーアナウンサーの小林麻耶が、8月3日付で芸能界を引退したと発表した。所属事務所「セント・フォース」との契約が終了した形だ。

同事務所社長は、文面にて、「この度、弊社は小林麻耶さんとのマネジメント契約を本日8月3日をもちまして終了することになりました。弊社といたしましても誠に残念ではありますが、本人の意思を尊重し、ここにご報告させていただきます」とマスコミ各社に報告。彼女も、「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と、妻として家族を支える役割を担う意思を綴った。

7月27日の結婚発表から僅か1週間後の引退という突然の出来事だが、これまで様々な思いを書き留めてきたブログは引き続き継続。さらに、8月5日にはインスタグラムのアカウントを開設した。
しかしその翌日、アカウントが削除される事態が発生。「リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」と表示され、投稿が一切閲覧出来ない状態となった。

現在は既に復活しているが、一体何が起きたのか。真相は不明。新婚早々、不吉な出来事に見舞われ、本人も困惑したことだろう。兎にも角にも、今後彼女は、ブログやインスタグラムを通じて、素の小林麻耶として、日常を発信していくことになる。
妹・小林麻央の病死を乗り越え、ここまで辿り着いたのだから、是非とも無理をせず、ゆっくりと新婚生活を満喫してもらいたい。(船越)


関連ニュース
小林麻耶が結婚! 妹の死を乗り越え、4歳年下男性とゴールイン!
海老蔵家の救世主!? 小林麻央の代役で子育て手伝うアノ俳優!
小林麻耶、妹・麻央への過熱報道続いていると告白! 病院に駆け付けるマスコミを非難!
小林麻耶VS小林麻央、市川海老蔵をめぐる壮絶姉妹喧嘩勃発!
この先も結婚出来ないと思う女性芸能人ランキング! 問題児が多数ランクイン!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 引退 現在 結婚 インスタグラム 事務所 契約 彼女 報告 終了 本人 発表 弊社 インスタ 出来事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau