吉岡里帆、佐藤健の話題出されて収録中断! 辛い記憶が甦った!?
(11/27)

グラビアアイドルと女優の"二刀流"で売り出し、大ブレイクした女優・吉岡里帆。CMやドラマに引っ張りだことなっている彼女だが、プライベートでは大きな心の傷を抱えているようだ。『日刊大衆』が報じた。

10月23日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ3時間SP』の収録本番開始前、吉岡里帆と同じくゲストの俳優・阿部サダヲをスタンバイしていた時のことだ。

「事が起こったのは本番前。これから撮影というときに、雑談の中で、『よく見たら、阿部さんってイケメンですよね』という話になったんです。それで目を隠すと、佐藤健にそっくりだ、なんて盛り上がっていたら、急に吉岡が泣き出したというんです。『別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です"』と言い、そのままロケバスに駆け込んだそうです」(芸能プロ関係者:日刊大衆)

佐藤健と吉岡里帆をめぐっては、2017年8月、交際疑惑が浮上。吉岡里帆が頻繁に彼に自宅を訪れる"通い妻"だと報じられた。しかも、すっぴんで濡れた髪のまま家まで行っていたというから、相当惚れ込んでいたのだろう。
それ以降、交際に関する続報は出ていないが、どうやら既に両者は破局しており、まだ名残惜しさが残った状態で、佐藤健の名前を出され、思わず彼との恋愛の記憶が甦ったのではないか。

しばらくロケバスの中で泣いた後、吉岡里帆は機嫌を取り戻し、無事収録は始まったというが、彼女の大号泣をみて、現場にいたスタッフは、佐藤健との交際報道が事実だったと確信したに違いない。
彼女の所属事務所は、各局に佐藤健を連想させるすべての事柄をNGだと、事前に通達する必要がありそうだ。(船越)


関連ニュース
吉岡里帆、時代に逆行する習慣明かす! 家ではスマホを触らない!?
吉岡里帆が2年ぶりグラビア活動! 本当はやりたくない!?
吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!
吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?
吉岡里帆の父親はNHKのプロデューサーだった! ゴリ押しの理由が明らかに!?
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 佐藤健 号泣 破局 交際 女優 佐藤 本番 彼女 名前 収録
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau