吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!

女優の吉岡里帆が、10月25日のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演した。遂に歌手デビューした、わけではなく、椎名林檎の応援ゲストとして、盛り上げ役での登場。
吉岡里帆出演ドラマ『時効警察はじめました』の主題歌を椎名林檎が歌っており、いわば"番宣"に過ぎないのだが、彼女はいかに椎名林檎が大好きか、スタジオで熱く語った。

「小学生のころから大ファンで、たじろいじゃうぐらい本当に心から愛してます」と話し、主題歌『公然の秘密』に関しても、「すごい素敵です。めちゃくちゃ素敵です。秘密をのぞき見ているような、ちょっと色気たっぷりな言葉と、林檎さんが作り出すこの世界観とか疾走感とか、『今、私一緒にこの世界にリンクしているのかしら?でも見ちゃだめだ』みたいな」と熱弁。
椎名林檎が歌唱を終えた後も、「キャー! 最高! ヤバいです。とろけました!」と興奮しっぱなしだった。

そんな吉岡里帆の熱狂ぶりに対し、視聴者からは、「昨日のはワザとらしかった。カメラきてからの絶叫」「この人が嫌われる理由がわかった」「見てたけど思わず『うざーっ』って声出た」と冷めた声。
実は、『アメトーーク!』の「BiSHドハマり芸人」でも、今回同様いかに大好きかを熱く語っており、好きなアーティストがコロコロ変わっているのか、ずる賢く色んな歌手に絡んでいるのか、どうも胡散臭いのだ。

椎名林檎のファンと吉岡里帆のファンが一致するとは、どう考えても有り得ないので、あまり歌手オンリーの『MUSIC STATION』に女優を放り込むと悪い方向へと行きがち。本人も少しは自重してもらいたい。(船越)


関連ニュース
吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?
吉岡里帆、佐藤健の話題出されて収録中断! 辛い記憶が甦った!?
吉岡里帆の父親はNHKのプロデューサーだった! ゴリ押しの理由が明らかに!?
吉岡里帆主演映画が大爆死! 人気ぶりが嘘のような閑古鳥!
吉岡里帆、ドラマは爆死でもグラビアの需要は凄い! 異例の80ページ特集も!
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 椎名林檎 Mステ ファン 画像 女優 歌手 椎名 林檎 出演 秘密 主題歌 STATION 主題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau