吉岡里帆、時代に逆行する習慣明かす! 家ではスマホを触らない!?
(03/10)

女優の吉岡里帆が、都内で行われた「日立ルームエアコン 新CMキャラクター・新TVCM発表会」に出席した際、自宅での意外な過ごし方について語った。

新商品にまつわる質問として、自宅でどのような生活を送っているのかという問いに、「私は結構家の中ではダラダラしちゃう。意外とスマホを触ってると、一瞬で時間が経ってしまうから、スマホを絶対触らないと決める」と回答。

現代社会で、スマホを長時間触らないというのは、それだけで大きなストレスを感じる人も少なくない。それでも吉岡里帆は、自分に厳しく、他人に極力迷惑をかけないように心掛けている。

「部屋に入った瞬間にスマホをいったん置く。お仕事とかで返さないといけない連絡とか先に返しちゃう。これがいいんじゃないかな、と思って最近やってます」

では、スマホを見ず、その分の時間をどう活用しているのか。
「マンションのベランダなんであれなんですけど、植物が大好きで。ものすごい量の植物を育ててます」
と、まるで定年退職したご年配のような、のんびりした時間を満喫しているとのこと。

なにかと情報過多な昨今では、こうした過ごし方がむしろ魅力的か。(船越)


関連ニュース
吉岡里帆らの所属事務所が突然休業! 在籍タレント達は活動継続へ!
吉岡里帆が2年ぶりグラビア活動! 本当はやりたくない!?
吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!
吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?
吉岡里帆、佐藤健の話題出されて収録中断! 辛い記憶が甦った!?
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 彼氏 自宅 嫌い ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau