吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?

女優の吉岡里帆が、思わず目を潤せ、イケメン俳優に惚れ惚れするような場面があり、ネット上では熱愛の予感が漂っている。

10月3日に放送されたフジテレビ系『FNSオールスター秋の祭典 新ドラマ対抗"生"クイズバトル! メジャーランド』に、映画『空の青さを知る人よ』に出演する吉岡里帆と吉沢亮が登場。
番組の企画で、街頭イメージ調査を行い、多数意見を当てるクイズが出され、吉岡里帆に対して一般人が抱く印象を話すVTRが流れた。

その映像では、「漢字とかわからなそう」「勉強しなさそう」「牛肉と豚肉の違いがわからない」「宇宙人と交信してそう」など酷いイメージばかり語られ、特に女性から嫌われているのが鮮明に。
自分の嫌われ具合がハッキリ分かる内容に、吉岡里帆は思わず目に涙を浮かべ、かなり凹んでいた様子。

すると、すかさず吉沢亮が、「彼女はめちゃくちゃしっかりしてます! 言葉遣いもすごく丁寧ですし」とフォローに入ったのだ。
共演者だからこそしる一面もあるのだろうが、なにより彼女が落ち込んでいる時にすぐ守ってあげる紳士ぶりに、視聴者から絶賛の嵐。吉岡里帆も思わず惚れてしまったのではないか。

"大のイケメン好き"だと言われる吉岡里帆だけに、吉沢亮はまさにどストライク。早くも次のターゲットが決まった!?(船越)


関連ニュース
吉岡里帆、時代に逆行する習慣明かす! 家ではスマホを触らない!?
吉岡里帆が2年ぶりグラビア活動! 本当はやりたくない!?
吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!
吉岡里帆、佐藤健の話題出されて収録中断! 辛い記憶が甦った!?
吉岡里帆の父親はNHKのプロデューサーだった! ゴリ押しの理由が明らかに!?
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 吉沢亮 空の青さを知る人よ 映画 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau