戸田恵梨香の父親が超危険人物だった! 朝鮮人売春婦をネタにしている!?

女優・戸田恵梨香の父親が、自身のFacebookにかなり過激な発言を書き込んでいたことを、『週刊新潮』が報じている。

記事によると、戸田恵梨香の父親はこれまでもお騒がせの人物で、娘に熱愛報道が流れ、実家にマスコミの取材がやってくると、綾野剛を紹介されたことや、過去に松山ケンイチや村上信五と付き合っていたこと、さらに綾野剛と電話で会話したことがあるとまで暴露。人気女優である戸田恵梨香の恋愛事情をペラペラ話してしまう、"要注意人物"だった。

そして、最近もFacebookに、「支那人はアホか?」「今、現在も朝鮮人売春婦は、至る所で繁華街で簡単に出会う場所でウロウロしている」と、明らかな差別的発言を繰り返していたという。
さすがに戸田恵梨香も、父親の一挙手一投足を把握しているわけではないだろう。しかし、こうなると自分の仕事に影響が及ぶ恐れがあり、しっかり警告および監視する必要があるのではないか。

もし新たな彼氏が出来ても、父親には絶対紹介してはいけない。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香が突然インスタ全削除! ファン騒然の出来事に隠された理由とは!?
戸田恵梨香、撮影中に居眠りした場面がそのまま映画に使われていた!
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
戸田恵梨香がブチギレた先輩俳優は柳葉敏郎!? 「コードブルー」キャストから漏れたワケ!
戸田恵梨香が先輩俳優にブチギレたと告白! 「サイテーだと思います」と激怒!
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 父親 画像 ブログ 事務所 人物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau